昨日も書いたように、美少女フィギュアと言われるものも今はたくさん出ています。
キャラクターが多いのか、求めるフェチポイントが多様化しているからか、実に様々なバリエーションがあります。
でも、欲しいのに出てない無いバリエーションがあるのです。
それは、ぽっちゃり系。
いや、ぽっちゃりの基準は人それぞれですし、ぽっちゃり系フィギュアとして出ていてもオレにとっては全然ぽっちゃりじゃないので、あえて言い換えると「デブ系」です。
写真にあるフィギュアぐらいが理想的。
これは、ワンダーフェスティバルというイベントで購入した、「たかまれ!タカマル」というマンガの「幸地ゆきえ」というキャラクターだそうです。
ビビっときたので、一冊だけマンガは買いましたが、例によってマンガそのものにはハマりませんでした。
でも本当にこれぐらいのぽっちゃり具合(デブ具合)のフィギュアが欲しいのです。
このフィギュアだって、ワンダーフェスティバルというイベント限定で売っているだけですから、「ある」という程ではありません。
実のところ、「ぽっちゃり系」の女性が好みってのもあるんですが、オレ自身が「ぽっちゃり系」(プロフィール写真のアッガイのごとく)なので、なかなか需要と供給がうまくいきません。
やはり遺伝子は自分に無いものを求めるからか「ぽっちゃり系」は「ぽっちゃり系」を好まず、つき合う女性は「やせ系」ばかりです。
(そうするとオレの遺伝子は狂ってるのか?)
一度だけ「ぽっちゃり系」と出会えたのですが、性格が合わなかったので別れたらストーカーと化し、困った経験がありますが。
おっと、何を書いているんだ。
話しを戻すと、要は売ってなくて欲しいフィギュアは「ぽっちゃり系」「デブ系」だってことです。
ですので、自分が作るのは、そういうのを目指します。
PR