FETISH-MODE製作日誌
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 Nex_nyan]
[11/03 シリコダ・マン]
[05/20 Lionel Ho]
最新TB
プロフィール
HN:
Nex_nyan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日目終わりました。
昨日の疲れからか、凄く早く終わったような気がしました。
見て回ることもしなかったし。
今日うれしかったのは、アダルトショップの方から「上司と相談して、お店で取り扱うようにしたい」と言う話をいただいた事。
もちろん、どうなるか分かりませんが、実現したら最高です。
そしたら、赤ボンデージなどバリエーションも作りたいなあ。
明日の最終日もそんな素敵な出会いを求めて出店です!

写真はアメリカのナンバーワンポルノ女優(らしい)テラ・パトリックさんにウチのフィギュアを持ってもらってパチリ。
この写真を使って「全米でも大人気!」ってことにしようかな?
PR

アダルトトレジャーエキスポ、一日目が終わりました。
ウチのブースは、怪獣芸術家のチンコ怪獣と、オレのボンデージソフビフィギュア、そしてエロチックアートと盛り沢山な内容となり、お陰様で充実しました。
イベント自体もアダルトをテーマに人々が集まり、正に「男も女も昼間からエロいことを話しても恥ずかしくないイベント」に仕上がっていました。
事前にイベントの内容が不明だった分、大勢のゲストに出会えたのも感動。
矢部美穂、村西とおる、山本晋也、そしてスペシャルライブのクレージーケンバンド。
さらには、このブログでも書いたピンクマーメイドこと椎名りくさんを見かけたりと大興奮でした。
その中でも一番嬉しかったのは、ボンデージ姿の女性の方にウチのソフビフィギュアを「これ、いいですね!」と言われたことでしたね。
さて、明日は二日目。土曜日ということで、今日よりも多くの人が詰めかけると思われ、楽しみです。
とりあえず、昨日は寝てないので今日は寝ます。

知人のアドバイスにより、頭部にポニーテールを付けたようなバリエーションも作りました。
また、LOVER-Mの方は、髪の毛の色が、ブラウン、レッド、パープルの三種類があります。

二本付けたものも。
ツーテールのようにも触角のようにも見えます。
両腕が回して動かせるのがソフビならでは。
おねだりポーズって感じか?

LOVER-Sにも触角を。
なんか悪魔的に見えます。
大きさは、玩具店で売っているウルトラマンソフビと同じサイズ。
LOVER-Mは、ちびデブなので頭ひとつ小さいです。
価格は5000円です。
もし、このブログを見て来られた方は、遠慮なく声をかけて下さい。
さて、それでは三日間、アダルトトレジャーエキスポ会場でお待ちしております!




やはり徹夜になりました。
会場では居眠りしてるかも知れません。
とりあえず、自分が夢見ていた「ぽっちゃりボンデージソフビフィギュア」の完成です。
体が黒で顔が色白なので、写真では見栄えよくないです。
是非、会場で手にとって、ご覧ください。


ガスマスク塗装

舌チロッ塗装
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c FETISH-MODE BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]